巷は黄金週間なのに中途半端に仕事の ろーずっす( ・Д・)


毎年の如くGWには2倍2倍キャンペーンのメイポらしいのですがドロップは2倍になってなくないですか?
なってても相変わらずケチな健太で性懲りもなく狩り続けてみます。

20070430082716.jpg

この毎年のカオスな時間帯に健太マップをゲット!
というか、炎と闇の領域は結構空いていますけど・・・。
2倍の威力で速攻レベルうpで114歳に。
やはりレベルが上がるにつれ健太の狩り速度が少しずつ早くなっている
気がしないでもありません。
20070430083313.jpg


しかし変わらないのはこいつらのドロップ率。
本当に100レベル武器なんて落とすのですかね??
もう、飽きてきましt(ry
20070430082807.jpg


健太のばかちんが何も落としてくれないので、簡単に落とせるこれを落としてみました。
これくらいやらなきゃ男が廃るってものなんだぜ?
と言いつつ素で墓落としています。
20070430082901.jpg


落とすと言えば、でかサソがinする前に燃える本をバーン健太が落としました。
し~さんに上げようと思ったけれども、もう持っているっていうのでETCを圧迫して困っています。
倉庫にに受け渡しできない仕様ですしね。
何方か引き取ってくれる方はおりますまいかo(`ω´*)o
20070430082850.jpg



<本日のおまけ>
28日夕刻に発生した過去最悪と思われる無告知切断。
GW初日に大それた事をしでかす運営者にブーイングの嵐でした。
それもこれも、拡声器大量消費を狙った計画的犯行なのかは不明です。
20070430090657.jpg



そんな不始末より許せないのは、強化書を100枚以上所持していたIDが停止になるというもの。
これは一体どういう基準で対処されたのか依然として不明ですが、ろーずのお友達にも
冤罪対象になった人がいます。
こつこつと強化のために貯めた財産と費やした時間の成果を一瞬にして消し去られた
悔しさははかりしれません。

運営側は厳正なる確認と是正処置を行ったうえで冤罪BAN対象者への謝罪を行うべきだと思います。
データベースを見ればいつどれだけの許可書が発生したかで不正データか否かが解るはずです。
何万何十万のデータレコードが有ろうとも再チェックを行っていただきたい。
そして一部の心なきチーターと一緒にされた罪の無き人を解放していただきたい。

                                      おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/111-b8259fca
