熱くなったり寒くなったりで 体調不良のろーずっすι(´Д`υ)

今日はなんだか無性にビシャって見たくなり、なまこ在籍メンバーで試してみることにしました。

ダークナイトのかじさんも参加で怖いモノ無し!のはず・・・。
20070429093147.jpg

快調に飛ばす6人衆。ビサスの1:1攻撃にも慣れてきました。
@1/4と言うところでロープスキル発動っ!上の爆弾忘れていたよっ!
すとぶとかじさんと六(弓)で無事撃破おめでとう。スキルブックは落とさなかったそうですが;;
20070429093131.jpg


速攻で2回戦の突入です。今度はすとぶが速攻南無・・・。
残った戦闘員はポーション連打で立ち向かいます。
痺れを切らしたかじさんがバーサークを試みるも(゚Д゚;)
爆発的な攻撃力とは裏腹に、やはりボス戦では危険のようです。
20070429093417.jpg


今日のろーずは2戦2敗・・・。本当にあr(ry
また、頑張ろうと思います。お疲れ様でした^^


<本日のおまけ>
ビサスを終えた一行の前にメイポ特別天然記念物指定の「月華七嬉」さんがっ!
初心者なのにビホルダーを掲げたパフォーマンスで颯爽と登場。
短い時間でしたが、七ママさんまた遊びに来てくださいね(*^ー゚)
20070429093446.jpg


                                                     おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/110-0fac9622
