W杯の予感が的中しそうで狼狽える ろーずっす

今日は女王様主催の「なんばーず3」の抽選日です。
意気揚々と抽選会場に足を運んだろーず。
20060615213543.jpg

帰宅が遅くなり、抽選時間にギリギリセーフの雪崩れ込み
で着席しました。
何方かで見たことのあるような無いようなお方も参加です。
あっあぬ殿の妹さんですねw
定刻通りにれむさんの電光石火が舞い降ります。
20060615213601.jpg


はい。今日もお疲れ様でしたー^^ノ
参加することに意義がある!!っと負け惜しみを言いつつ、
包み大会の始まりです。
速攻で墓る七さん南無南無・・・
いっ妹までもっが!オイシイじゃなうですかぁ!!
20060615213629.jpg


いっ遺憾!!ろーずも墓りたいけどMISS発生で一向に
HPが減りません。準備が足りなかったようです><
20060615213656.jpg


イベント会場を後にした一行は青空教室へ。
先生:「みなさん~今日は天気も良いのでお外で遊びましょう」
あぬ君:「( ・ω・)∩ハ~イ!今日は王様ゲームしたいでーす」
20060615213644.jpg


先生:「何言ってるの!あぬ君!!!ませたこと言ってんじゃないわよ!!」

    ドゴッァ!ブフッ∵(´ε(○=(`。´*) 

あぬ君:「ひぃいいいい」
20060615220738.jpg


そのまま、あぬ君は折檻部屋行きとなりました。
我々は為す術もなくただ立ち尽くすのでした。

この日記は一部誇大な表現と創作で記載されております。

<本日のおまけ>

ん~。
今日は酒呑みながらなんばーず参加して途中で記憶無くなり
そうでしたよ。
そんなこんなで営業終了しました・・・ごめん
20060615213726.jpg


                            おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/11-09ef1f25
