毎日毎日打ち合わせでうんざりの ろーずっす(;´Д`)


全く亀な日記ですが今更の御祝い報告。

穴ギルドマスター「アヌス男爵」殿がまさかついに
四次転職を達成されました。

いやー目出鯛!大賑わいの祭りを含めて一同感激の一日でした。

20070428194319.jpg


四次実装後、お友達が次から次へと四次転職される中、
ついにあの人が満を持してマスターシーフからシャドウに
昇級されるときが来ました。
某吉日某所、その晴れ姿を一目見ようと集まった有志達。
親分との一騎打ちでその時を迎えようとしていますが、
前置き長っ!

20070428191514.jpg

20070428191628.jpg


選択肢を預けられたギャラリーは、前者を期待しつつ固唾を呑んで見守ります。
20070429092646.jpg


そして意を決したかのようにアヌルター発動っ!ここで普通のアヌルターなら、
「ピューッl凸l」って来るんですが、今日の穴はそんなヘマは致しません。
ここまで長かったけど本当に頑張ったね。おめでとう!
up.jpg


波乱もなく、予想に反した地味さ加減で無事レベルアップです。
そして、祭りは始まったっ!!
強烈な四次職の皆さんも惜しげもなくお墓編隊を組みます。
ろーずは何処に居るのか確認できませんっ!!!
20070428191534.jpg


様々な御祝の言葉の渦に揉みクシャにされつつ転職に向けてエルナスへ
旅立ったあぬ殿を我々はリプレで待つことにします。
そして、四次転職教官前にて3人の同時転職を狙ったにも係わらず、すかしっ屁のあぬ殿流石やわぁー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
いつ転職したのか解らずSS逃したっ!
晴れてシャドウとして生まれ変わりました。
20070428192649.jpg


そしていつしか転職場は狂気乱舞の世界へとかわって行ったのです。
20070428193312.jpg


ちょっ!カッコェエエ!射程も満足のスキルの様子。
覚えたての西城秀樹ブーメランでモーメバガンもひとたまりもありませんね!
20070428193320.jpg


こうして新生穴マスターの昇進儀式は終了したのです。
本当におめでとう!これからも益々パワーアップしたネタサプライズをよろしくっ!


<本日のおまけ>

六が久々に投げでinしました。慣れないとFJ失敗しますよね;;
20070428193406.jpg


すとぶまでっオーマイガッ!!南無南無・・・。
20070428193424.jpg


                                                        おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/109-38820b9a
