手打ちの蕎麦が食べたくて仕方のない ろーずっす 川\(゚∀゚*)ウマー

今週も更新が全く出来ずにいました。
残業から帰って少しinしたら眠気が襲ってきて文章を書く気力が・・・。

あれこれ言い訳がましいので、ダイジェストで報告いたします。
20070422094331.jpg

inすると、でかサソが久々のレベルあっぽするとか。
薬の準備もそこそこに赤黒健太の領域へFJしまくりで到着。
メイプル帽子装着してMP補正うpの準備も既に完了。
健太の群れに飛び込み直ぐさまおめでとうー。
20070422094406.jpg


その後は久々にサブの鍛錬に出かけました。
相変わらずのクレーンですが、刈り始めて10秒で蛇矛来ました。
しかも+3のATK75はなかなかのものだと思います。
20070422094512.jpg


久々でもHGコンビネーションは健在。
ちょっ!集めでしょ!
20070422094552.jpg


この群れをドババババって薙ぎ倒すのが実に爽快で美味いです。
でかサソの不気味な笑いも止まらない!
20070422095641.jpg


他の日にはちょこちょこと闇健太とか狩ってみましたが、
長時間狩ればドロップが有るという物でもなさそう・・・。
こいつも10分ほどで落ちたのに、「うにこーん」は一体何処へ?
もうレッドドラゴンからしか落とさないのでしょうかね;;
20070422094454.jpg


あまり活動のない先週の平日でした。

<本日のおまけ>

すとぶと炎健太狩っていましたら、10%の書をぽろり。
防御の書は要らないよ・・・。
20070422100216.jpg


って、攻撃手袋だった!!

20070422094525.jpg


余りお目にかかれない代物なので早速これに貼り付けることに。
20070422094537.jpg


結果は・・・(´・ω・`)/~~
思い切って闇に逝ってくれた方が気持ちが楽ですね><
本当にありがとうございました。
20070422094607.jpg


                                             おしまい

Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/108-1061fc2b
