今年も花見に行けないまま終わりそうな ろーずっすヽ(;´Д`)ノ

一ヶ月って本当に早いですね。
つい先日オルクエ集会したと思ったのに、4月度の集会の日が
やってまいりました。(歳取る訳だ・・・

今日は武器庫を初めて経験する人の為に刑さんがプロデュース
してくれたのですが・・・。
相も変わらずギルマス不在の集会でした。本当にあr(ry

DK不在のなまこですが助っ人にすとぶのお友達をご招待し準備万端です。
びぃくんもリッチなイノシシに乗って遊びに来てくれました。
20070415101156.jpg

一世を風靡したその昔の武器庫は近寄りがたい場所でしたが、最近では姫やらリプレが
実装されたお陰で庶民にも解放されてきましたのでgdgdのなまこでも行けるかも!?
取り敢えず、場所取りも苦労せずに済みました。って余興にタカヨシが墓降らせに来てくれて
速攻南無っ!
20070415101329.jpg


刑さんの四次スキルに見とれながら南無!
集会開幕前に墓の練習しすぎです・・・。
20070415101556.jpg


結局、武器庫初体験の方はおらず、遂に四次リーチとなったあぬ殿の経験値獲得バトルへ。
20070415101218.jpg


パラディンのびぃくんがラッシュでろーずがMPKされかけたっ!FJで軽く交わしましたけどね。
しかし5桁連発とか、すげぇってレベルじゃねぇぞ!
20070415101226.jpg


配置狩りの予定だったのですが、ろーずが余りにも狩り遅いので集めて戦車の皆さんに
任せる作戦に変更しました。
そして、任せているはずなのに任されたっ!
20070415103301.jpg


成仏して復帰途中にあぬ殿がリアル放置から帰還したところで危険な武器庫集会終了です。
皆稼いだかな~~?ろーずは-25%だよっ  orz=3
20070415101513.jpg


そして、メンバー解散後に登場するギルマスぬーぬ殿・・・。
いつもながら呑みネタでありがとうございます。
2月度の集会場所のまま放置で、何処に居るのか解らなかったよ;;
20070415101537.jpg


そして、本日の極めつけ「今週リアルでえっちした人」の衝撃発言が!><
20070415101607.jpg


そんなこんなで集会おつかれさまでしたっ。。
来月の集会ネタは何でしょうね?今から楽しみですね。



そして、久々にインしてこれたオニビビンバさんと暫し雑談し、今日の活動は終了です。
オニさんまた遊びに来てくださいね。
20070415101813.jpg



<本日のおまけ>

ドロップ率下方修正されたと思われる超どケチ健太。
久々の装備ドロップに心ときめいたんですけど。

20070415101901.jpg


-2のうんkでした・・・。本当に(r
20070415101908.jpg


                                                    おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/107-0057bfdc
