久々に1時まで残業してヘロヘロの ろーずっす(;´ρ`) グッタリ

土曜日がお休みだったので遅起きして日中inしてみました。
狩り場も混んでいるので何を思い立ったか閉鉱へ向かうろーず。

偶には自分を鍛えてみるか・・・。

20070408112653.jpg

どうにも忍耐は苦手ですから敬遠してきたのですが、暇に任せて挑戦してみることに。
20070408112720.jpg


ピョンピョンやってたら1マップ目をなんとか通過することができました><
そして2マップ目に突入。しかし、ここからが長かった・・・。
20070408112710.jpg


独学だし、タイミングが掴めないので、進んでは落ち進んでは落ち・・・
を、何十回繰り返したか覚えていませんが、ついにここまできました。
20070408112733.jpg


後1/4!!!ってまた落ちて・・・orz
そうしているうちに慣れてきてなんとか忍耐攻略完了です。
20070408112755.jpg


いやぁもうね。二度とやりたくありませんっ!という泣き言は口にだせませんが、
正直疲れました^^;
20070408112816.jpg


あとは、金歯を集めて火の目に交換して貰うだけ。
流石に金歯集めることには意識朦朧としてましたけどね。
20070408113025.jpg


取り敢えずは一番のお荷物を処理できて一安心といったところですが、ジャクムに
縁がないので意味無しという声もちらほら・・・。
達成感だけを味わったのでヨシとしますね。
20070408115116.jpg


<体験してみたジャクム忍耐の心得>
●トイレは開始前に済ませておこう!
●薬と(万能含む)は多めに持って行こう!
●行くと決めたら躊躇無く目的地点まで行け!
●障害に当たっても突き進め!
●疲れたら休もう!
●焦るべからず、気長に行こう!
●キーは↑と→とジャンプしか使わない。気楽に行こう!
●経験者に教えて貰おう!(但し、複数人いると焦る可能性有り)

ん~技術的な要素が何も無いぞ・・・。要は忍耐だ・・・Σ(・ε・;)


<本日のおまけ>

今日は同チャンネルで良くお友達にバッタリ会う日でした。
こんなに広いめいぽの世界なのに凄いですね^^

エクさんとはここで良くお逢いしますよ。
上げ逃げもここで数回達成しています。
現在、ヒーローの四次スキル習得に忙しそう。
20070408113034.jpg


ばい菌クエの為、深層部に降りたら、し~さんが。
快くクエスト狩りさせていただきました。
先に撒いていた毒の効果で一発撃沈のばい菌達に感動したり。
20070408112848.jpg


刑さんのMP喰いジェネシスを拝見。でも、モンスター居ないと派手さが足りないですね><
でも、素晴らしく格好いい(*´д`*)ハァハァ
アッーーーーー!SS保存し忘れた・・・orz


                                                 おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/105-4116f0da
