春の健康診断結果γ-GPTが169に跳ね上がっていた ろーずっす( ´∀`)つt[]

2回のパッチで色々な顔装備が実装されていますが、強化書はどのような
仕様になるのでしょうか?
またしても命中とか攻撃とか神書を期待したり・・・。
20070404200246.jpg

期間限定なのはピノキオの鼻。何度でもクエストは可能なようなので、色々なステータスを
持った鼻で楽しめそうですね。
そして、こんな遊びも可能と思われます。
但し調子に乗りすぎると変態扱いされますので、人前では控えるようにしましょう。
20070404200029.jpg


罰ゲームのような鼻合わせはHGコンビならではの際どい行為なので、初心者にはお勧め
できません。
しかし、えろすを極めれば恥ずかしい事などこの世にないのです。ノ(´д`*)
20070404200059.jpg


オチが無いところで、落ちを狙ってみます。
20070404201235.jpg


いえ、本当は狙ってキターわけではありませんが、何やら諸々の装備をドロップしていました。
その他SSは取り忘れっ!
20070404201243.jpg


程なくして、突然すとぶがレベあっぽ。
ギリギリで一枚キャプチャ成功ーでおめでとうございます♪
20070404200125.jpg


狩りもほどほどに、ルディーでボケ~っとしてるとタカヨシからHOLD-UP
の友チャが。
ぬぉおおお!!1そのかぶり物は新バージョンですかっ?
聞いた話によるとなんでも、ジャンケンマスターからの戦利品だそうです。
確かに珍しいのですが、どことなく青白く病気なのでは無いかと心配
になる色合いでした。
20070404200020.jpg


その後、切手がまた集まっていたので、賊のHG二人は便所ダークロードの元へ行くことにしました。
20070404200112.jpg


結果は初回と同じ・・・。素早さの薬は賊には要らないんだって!
もう、切手は集めないと誓い合う二人・・・。
20070404200119.jpg



なんだか、とってもまったりとして活動は終了しました。



<本日のおまけ>

フリマでSSを撮ったら偶然にも面白い映像が撮れていました。
お墓の人がゴマゴマクッション敷いたまま成仏してるんですが、
一体どうやったら出来るんですか?
20070404202726.jpg


って、その人のネームプレートと他の人のギルド名が偶然にも重なって掲載禁止文字にっ!!!!

                                             おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/104-2a8290d8
