会社で書類整理してたら紙で手を切りまくりの ろーずっす(;´∀`)

 なまこ掲示板で六のサブキャラ(15体目?)が
「70レベを越えてしまわないうちにオルクエやりましょぅ~」見たいなパピコが有ったそうです。

ならば!と早めの時間に集まれそうななまこ+友人で集会のリベンジ番外編を行うことになりました。
20070401082046.jpg

各部屋の攻略は3月度の「なまこ集会」で体験済み。
回線落ちや、石の紛失事件なども何のその。
3回目の挑戦でパパまでたどり着きました。
20070401082138.jpg


恨み晴らさでおくべきかっ!満を持して送り込んだ70DK+ヘナチョコスピアマソの
猛攻で今日は覚悟していただきます。皆も頑張ってるっ!!!
20070401082150.jpg


時間は掛かっているけど、皆やられてないっ!これは良い感じカモシカ!
時間は掛かったけど、何とか種を泥っぷさせました。(左下隅参照
20070401082204.jpg


これをネペが咲かなかった鉢に植えるとコレが咲きます。
(ネペが咲かなかった鉢を覚えておかないと、ここで時間切れアウチになることもあり得ます。
咲いた植物を通常攻撃で殴って最終アイテムゲットしましょう。
20070401082521.jpg


女神に戻されたら、真ん中に最終アイテムをお供えしてクエスト完了。
って`1分半しかないっ!!
時間ギリギリ一杯での立ち会いです。
ミネルバがボーナスマップに飛ばしてくれるのであとはお好きなように^^
20070401083927.jpg


そんなこんなで、オルビスクエストを初制覇。経験値も良いので慣れてきたらもう少し
早い時間でクリアしたいものです。その前にもう少しれべるg(ry
兎にも角、みなさんお疲れ様でした。
20070401082544.jpg





<本日のおまけ>

 はい。両目でピノキオの鼻頭の葉っぱ見てぇ~~~~~。
 
 目は寄せなくてもいいからっ!!!!!

20070401082831.jpg



                                                 おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/103-49da8793
