乾燥空気で夜中に咳が止まらない ろーずっす。゚(゚´Д`゚)゚。

Ver1.25のアップデートでは四次スキルばかりでなく、ライディング可能な猪を手に入れる
ことが出来るそうですね。
ケンタの周りには育成の部屋に入るべく時間待ちの人が居るほどの人気とか・・・。
20070401073456.jpg

chを回りつつ、何とかクエストマップに入り込んで宇宙人からうり坊を守ります。
20070401074211.jpg


アイテム集めてもどうやって完了させるのか解らず、ケンタに話しかけることを
でかサソに教わりミッション終了です。
20070401073528.jpg


なんと!これでうり坊に乗れるわけでは無いのですね・・・orz
「本当にあり」ってケンタおまぃはネトゲerかよっ!
20070401073513.jpg


仕方がないので、言われるがままにリプレに移動して、タタモに話しかけて見ます。
って「なんぞこれーーーーーーーっ!」永井先生もビックリの20Mを要求してくるとは!
危うく"OKボタン”を押下するところでした。でもメル無いから支払えませんけどね^^b
20070401073601.jpg


取り敢えず、賊には移動は必要ないので華麗にスルーしましたが、猪から降りるときに
攻撃したら2回発動するバグがあるとかっ!猪乗っている人本当ですか?
そしたら、シャドパラッキー7で4thスロー実現っ!バスターで6連!サベジ12連なのかっ!
いや、あり得ませんね・・・。


そして、折角リプレ摩できたので、ピノキオのクエストを終わらせようと、
悪鬼探していたんですけどどにに居るのか解らずウロウロ;;
こんなに近くに居たとか  orz=3
20070401073636.jpg


そして、エイプリルフールでも無いのにつきたくもない嘘をついて得たピノキオの鼻は・・・。
20070401073709.jpg


INTきましたo(`ω´*)o
んーどうすればいいの?コレをレベルアップの時に装着しておいたら少しはMPのうp量
期待できるのかなぁ~;;誰かエロイ人教えてください。
20070401073649.jpg


代表クエスト2件を確認し今日の活動は糸冬了です。




<本日のおまけ>
 氷ケンタからアールン(赤)泥っぷ。
 バーン健太から出そうな物ですけどね・・・。
 昨今の弓人気でアールンも値段上がるかな???
 闇で無ければだめですかそうですか・・・。

 20070401073715.jpg


 そして、闇健太から書キタコレ!防御盾書・・・。本当に(ry
 消費欄一杯だったのでそのまま放置され消え去ったのは内緒。
20070401073722.jpg



                                              おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/102-4a64a46c
