キリン「THE GOLD」がツボに嵌っている ろーずっす ( ´∀`)つt[]

先週のチート武器祭り騒ぎも何処吹く風で久々の狩りをしました。
最近はリプレで健太狩りばかりしていたのですが、余りにもケチなのでルディに
戻ってみました。

ばい菌は被ダメ痛いけど、安置でチキン狩りする長押ねです><
20070327225846.jpg

久々のばい菌を1時間程狩ったところで、レベルあぽーです。流石ばい菌マンは美味しいです。
あっぽしたのは良いのですが、スキルを何に振れば良いのやら?アルケミストも
FJもMAXになってしまったし、ネタスキルのシャドーメルにも1振っています。
面倒なので今度ゆっくり考えて振ることにしました^^;
20070327225858.jpg


あぽーして一休みしていたら、でかサソ入場。
ボブのクエストをこなしに再度ばい菌へ。
よーし。おじちゃん張り切っちゃうよ~って
oi!
素でお墓してますけど><
20070327225909.jpg


スピアマソも集会以降触ってないし、ここでサブにスイッチ。
でかサソのとのコンビネーションでガッツリ行かせていただきます。
HGアタックは健在だっ!
20070327225930.jpg


程良く狩ったところで、久々のめいぽは終了です。
お休みなさい:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)

<本日のおまけ>

リプレに浮気していたのに、ばい菌マンから素晴らしいプレゼントを
戴きましたっ!
愛してるよっ!!!僕らのばい菌マン!
20070327225920.jpg


                                            おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/100-b5203c30
