2007.09.21 終止符
前略

突然ですが今後リアルが更に忙しくなることから、このゲームの活動を終えることに致しました。

3年間の月日が流れるのは早いものですね。

いつかこの日が来ると思っていました。いつかは・・・。

20070917174351.jpg

これまで沢山の仲間と知り合い、楽しみ、そして時には喧嘩したり、わめいたり色々な事が
有りました。

ステ振りをミスって困ってみたり、何度も墓を出してリアルマネーの力を借りてみたり。

仲間みんなでママッシュやバルログにドキドキしながら初挑戦したのも良い想い出。
皆、何度も何度もお墓を出してF2顔してましたね。

お友達の企画や集会、座談会に参加して話に華を咲かせたり。
そして狩りでは、体力の無い盗賊を選んでしまっろーずをいつも助けてくれお友達の頼もし
かったこと。


こんなに沢山の想い出の残るキャラクターを残しておくと、未練が募るので思い切って削除
することにしました。
データを消すだけ言ってしまえばそれまでなのですが、自分が育ててきた分身がボタン一つ
で消え去って仕舞うのですから流石にグッとこみ上げてくるものがあり、手が震えてしまいま
した。

削除前
削除しますか
削除後
終了



もこれ以上、お涙頂戴的な事を書くわけにもいかず、読者の皆さんや、友達の皆さんにお別
れのご挨拶を。


☆貧乏暇無し人生読者の皆様へ☆

カキコしてくださった方、そうでない方もよくぞこの様な拙いブログに目を通して下さりありがと
うございました。
足跡の確認をする度に更新意欲を沸き立たせていたのですが、最後まで中途半端な書き物
になってしまいました。
「あんなメイプルストーリーのブログも有ったな」と、いつか思い出していただけると光栄です。


☆お友達、一緒に遊んで下さった皆様、ギルド「なまこチーム」の皆様へ☆
本当は一人一人にお会いして、お礼を述べるべきでした。こんな形で終わりを告げるのは失
礼極まりない行為だと承知です。
そして、一人一人へのメッセージは余りにも想い出が多すぎて語り尽くす事ができません。
そうした無礼を承知でご挨拶をさせていただきます。

皆さんが居なければ、ろーずはここまで長くこのゲームを続けていることは無かったと思いま
す。
これからも一生、いつも遊んでくれた仲間に対して感謝の気持ちを忘れずに過ごして参ろうと
思います。
皆素晴らしいお友達でした。とても、とても楽しかった。本当にありがとう。
そして最後まで舌足らずでごめんなさい。

ろーずはいつも笑顔だったと思います。
皆も忘れないで欲しい、こいつが居たことを・・・。
そしてろーずも皆の事を絶対に忘れない。

f1.jpg


f3.jpg


f4.jpg


f6.jpg


f5.jpg


f2.jpg


このブログは自分が過ごした3年間のめいぽ生活の上で一番濃い時期の証です。
更新が途絶えると削除されるのかもしれませんが、偶に想い出にふけるのも良いかと思い
記念のアルバムとして、それまでは残しておこうと思います。
(業者の荒らしチェック位は偶にやろうと思います。)

時にはリアル日記を書き込むやらもしれませんが無理を言ってリンクを貼って戴いている方
において、削除の方はお任せいたしますので宜しくお願いいたします。誠にお手数掛けます。

それでは皆様が健全で、楽しいめいぽ生活をずっと送られます事をお祈りしています。
どうかお元気で。

                                        
                                           ろーず 拝
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/136-3229e45a
